エステート52は不動産の売買、賃貸、管理から、資産有効活用まで、「皆様との一生涯のよきパートナーとして」を念頭に置き、快適な暮らしと環境の提供を行い、企業の成長を果たすとともに、社会に貢献してまいります。

1月14日上棟

こんにちは!!

今月の9日に十日恵比寿行きました!!

今年も商売繁盛と

多くの方が・・・・・

福満??~まんぷく大当たり~と言われました!!

わかりつらいですが、かなり大きい

・・・・・(汗)

すみません話がそれました・・・・・

先日14日D市にてY様邸の上棟がとりおこなわれました。。

のあ建築設計~松本棟梁はじめ大工さんみなさんの

段取りがいいですね~瞬く間に家が出来て行きます。。

Y様邸・実は3階建てで、ビルトインガレージのオシャレな家になります。

基礎部分の立ち上がりあまりない変形的な基礎構造!!

Y様~おめでとうございまっす!!!お子様も喜んでいるかな??

ありがたい事に上棟のクレーンが又・・・・・

「52」・・・・エステート52の為に用意していただいたのでしょうか???

そんな中・・・・工事は着実に進み・・・・

3階部分に突入↑↑↑

大工さん方も階段で上りオリでへとへと(汗)になります

いよいよ上棟式!!!

のあ建築設計坂上社長のいつもながらのすばらしい司会で進みます!!

最後にはへとへとになりながらも頑張って頂いた大工サン方へ

ねぎらいのご祝儀~

見てると私も嬉しく気持ちよくなりました!!!

空も暗くなりましたが・・・・・家を前に記念撮影!!

本当にY様おめでとうございます!!!

投稿者:スタッフ| コメント (0件)

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.estate52.co.jp/staff/wp-trackback.php?p=591