エステート52は不動産の売買、賃貸、管理から、資産有効活用まで、「皆様との一生涯のよきパートナーとして」を念頭に置き、快適な暮らしと環境の提供を行い、企業の成長を果たすとともに、社会に貢献してまいります。

 近 況 !!!

福岡ソフトバンクホークスが日本一になって

もう1ヶ月たちました

ブログ更新を怠りすぎのirieです。。。

さて、最近のお客様の動向ですが・・・

D市で来年1月上棟のY様邸 ↑ ↓

遺跡が出たことで最近良くニュースや新聞で見る近くに建ちます

順調に土を出してこれから!!建築です!!

Y市で建築中のN様~工事も打合せも順調~

打合せ中も笑いが絶えない 和やかな感じ!!!

リフォームを検討中のF様~楽しみですね!! ↑

↑ そういえば・・・・半年前に新築していただいたM様宅に

太陽光発電の為の足場がかかっていました

何でもお付合いあるナフコさんが期間限定で進めているとの話!!!

半年前の写真ですみません!!!

この太陽光の話は又・・・・・後日に~

もう少しで今年も終わりですが~がんばるぞ~~~irie

PS忘年会などなど・・・・多いでしょうが皆様暴飲暴食には

気をつけましょう!!!

投稿者:スタッフ| コメント (0件)

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.estate52.co.jp/staff/wp-trackback.php?p=569